2017-07

スポンサーサイト


お昼ごはん

何だか無性に食べたくなったので、今日のお昼はおしるこ。

ちょっと塩が足りんかったかなぁ、とか言いつつ(ひとりごと)お餅を4個も!食べてしまった。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そら太るわ。

確か妊娠初期に「チョコレートを食べなくなった」とか書きましたが、
後期に入り、がっつり甘いものを食べております。
「今回の妊娠中、体重は+7キロまで!」って言ってたのに、
現時点ですでに8キロ増えております。
やはり今回も10キロオーバーか…

CA350167.jpg

● COMMENT ●

あったあった~~

私もありました、むしょ~~におしるこの食べたい時期。。さすがにお餅4個は食べませんでした。ハイ。
ラスト1ヶ月で4キロくらいスッコ~ンと増えました。あ~~なんだかな~~

妊娠中ってなんであんなにお腹がすくんでしょうね~
大丈夫v-237
産んだ後に体重を戻せばいいだけ。
でも注意してね。
私は戻るどころか更に増えちゃったからv-12

kado

今日ある本を読んだら、後期は赤ちゃんに優先的に糖が送られるので甘いものが食べたくなるそう。
それで甘いものを食べ過ぎると「一気に」太ります。と書いてあった。v-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/80-0644d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店オープンしました! «  | BLOG TOP |  » これが私の実力

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

