2017-08

スポンサーサイト


動物

先日、大山にあるトムソーヤ牧場に行ってきました。
動物園とはいかないけれど、ポニーやカンガルーや小動物がいて触ったりできます。

まずはヤギさんに餌やり。ヤギ達は餌がもらえることがわかっているため
かなり積極的なアプローチをしかけてきました。
コップ1杯の餌はあっという間になくなり、次はミニブタの赤ちゃんのところへ。

…かわいい。
娘より私が虜になってしまいました。
フゴフゴ言いながら短いしっぽをくるくる回すところが非常にかわゆいのです。
暫く観賞し、ハムスターとウサギのととろへ。

自由にケージから出して触ってもいいということで出してみましたが、
まぁ彼らはすばしこく、あんまり追いかけまわすのも可哀想なので結局ケージの中のをなでる。
ウサギはふわふわ。

それからカンガルーのところへ。
葉っぱをあげてもいいですよ~ということだったので、娘に葉っぱをもたせるも
ぴょんぴょん逃げていってしまう。
他の子の葉っぱは食べてるのに。
ご~ん。
雨が降ってきたのでやむなく断念。もちろん娘はぐずる。
カンガルーさんに食べてもらえなかった葉っぱをいつまでも持ち続けておりました。

負けるな、娘よ。

0377.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/75-12cb8405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー «  | BLOG TOP |  » 運動会

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

