2017-08

スポンサーサイト


やってもた

週末、東郷湖でドラゴンカヌー大会なるものが開催された。

私は初めて見たんだけれど、何人かでカヌーに乗って競争するものです。
なるほど、カヌーの頭と尻に竜がついていた。ドラゴンね。

うちのだんな様の課は毎年この大会に参加しているそうで、旦那様も出場することに。
私はデジカメやビデオを用意したり、結構楽しみにしていたのである。


当日は朝からもう既に日差しがさんさんと照りそそいでいた。
9時前に会場に到着、旦那様のグループは9時40分からの出場ということで、他のチーム達の競技を見つつ待っていた。

ここで話を遡ること約半日。

実は前日の夜、なかなかの好評のうちに幕を閉じたイベント「poco a poco」の打ち上げがありました。
お酒は飲まないけど、料理はとにかく食べた。

かなり食べた。

そして食べ過ぎたせいでその夜は気持ち悪くて殆ど眠れず、重い胃はどうすることも出来ずに朝を迎えた。

そんな状態で車に1時間余り乗ったところ、会場に到着した頃には車酔いか、かなり気分が悪かった。

まぁそれでも外でカヌーを見たり人と話したりすれば気分も変わるだろうと、チームのテントに向かったのである。

テント到着後、3、40分経過した頃、いよいよ気分悪く、くらくらとめまいがしてきたため、
さすがに「これはまずいかも」と思って旦那様に救護室まで連れて行ってもらい、そこでダウン。
そのまま1時間ほどソファに横になっていました。

結局、1時間後に競技を終えて様子を見に来た旦那様と娘に連れられ、帰宅することに。

応援に来たはずがかえって迷惑をかけることになってしまった。
しかも原因が前夜の暴食による胸焼けと不眠だなんて。

言えんだろ。

○○課の皆様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m





● COMMENT ●

こんにちは。
大変でしたね。
体調の悪い時には無理をなさらないでくださいね(^^)

なんと!
情けない・・・妊婦なんだから自制しなさいe-281
何事もなくよかったわ~

抹茶豆乳ミルクを2杯も飲んでましたね!?
今後はどうぞお体を大切にお過ごくださいませ。

kado

いや~、やっぱり妊娠中は無理したらあかんね。
今回は一人目の時よりマイナートラブルが多いしな。
そらままさんへ
抹茶豆乳ミルクがね、美味しかったんですよ。
しかしあのデザートのチョコレートケーキは効きましたねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/66-1fa21f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » 妊婦検診

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

