2017-11



08/30のツイートまとめ

kado1_1

昨日こんな可愛いレースを見つけてしまったのです\(//∇//) http://t.co/c3RFTPkLEW
08-30 11:39

@osatosh パズー駄目じゃん。
08-30 10:04

次女が「シャンプー」のことを「しゃんぷ」と言うんだけど、可愛いから訂正しないでいます。とても可愛いです。
08-30 09:14

持ち手変更無しで。三つ編みにレースとスパンコールを縫い付け。編んだ物は伸びるので、伸びた時に糸が切れないように縫います。手縫いは融通がききます。 http://t.co/mZjJt0NTM9
08-30 02:39

@aac_23 巻き込み事故にご注意くださいね。
08-30 02:34

● COMMENT ●

そうそう、子どもの覚え間違えほどかわいいものはないよね。

まだ間違えたまんまでいっか、ってほっておいたけど最近はちょっと痛々しい。

ディズニー→リズニー
ひじき→ふじき
プレゼント→プゼレント
二重跳び→にじょうとび
平泳ぎ→へら泳ぎ

日常生活に支障をきたす前に直しとくんだったかなぁ┐(´д`)┌
耳、悪いのかしら。

>中スケさん
どっちが?Sらちゃん?中スケ?
へら泳ぎは直したくないな\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/645-77e72fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/31のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/28のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

