2017-07



08/10のツイートまとめ

kado1_1

そんな彼女は鳥取に居た頃も、ちむらにおにぎりを持って出掛けた。本気度100%。そういうところが大好き。
08-10 15:07

ブルーベリー狩りに行って「おやつにしよう!」とピザポテトや煎餅を広げる人を1人しか知らない。
08-10 15:05

楽しいブルーベリー狩りのはずが、猛暑の苦役になった今日。
08-10 15:04

@aac_23 小袋じゃないで。お得用サイズやで。
08-10 09:13

子供4人が布団で渋滞しとる(笑)
08-10 02:03

さて、明日は大好きな友達と年に1度の逢瀬です。もう寝なきゃ。
08-10 02:01

恐るべし、スケ。
08-10 01:58

とにかく素早い。そして隙を突く能力に長けている。
08-10 01:58

そうそう、危うく生肉を食べそうになってました。あれは焦った。
08-10 01:57

最後にまた床掃除。パン粉だらけだもん。
08-10 01:56

お姉ちゃん達→さらにパン粉つけスケ→お茶碗に入ったご飯を発見し、引き出しからスプーンを持ってきて食べようとするも殆どこぼれる。しまいにハハに見つかり風呂場へ強制連行。ハハ→スケ洗い、床に散らばったご飯粒の後始末
08-10 01:51

お姉ちゃん達→小麦粉、卵、パン粉をつけるスケ→見事バナナを発見し皮ごと食べはじめるも、ハハに見つかり没収ハハ→スケ洗い
08-10 01:47

お姉ちゃん達→コロッケのタネにベビーチーズ(四角いやつ)を入れるスケ→置いてあったベビーチーズをこっそり食べるハハ→スケが上手に剥いたチーズの包みと食べこぼしたチーズの片付け
08-10 01:45

お姉ちゃん達→コロッケのタネを丸めるスケ→引き出しからスプーンを取り出し、丸めてあるタネをえぐって食べるハハ→丸め直し、床掃除
08-10 01:41

子供達とコロッケを作ってた時も、お姉ちゃん達→玉ねぎを切るスケ→床にこぼれた玉ねぎを拾って食べるも辛くて返品ハハ→床掃除
08-10 01:39

とにかく食べ物の気配を察知する能力がハンパない。
08-10 01:37

それにしても今日はスケに随分やられた気がする。
08-10 01:36

性格や好みなど、似ている部分が多いからか、二人はとても気が合ったようです。中学生高校生になっても変わらずに仲良くいてくれたらなあと思います(*^_^*)
08-10 01:32

今週は長女の幼稚園の時の友達が遊びに来てくれています。西部に越してから、毎年夏休みのお楽しみイベントです。
08-10 01:26

● COMMENT ●

ブルーベリー狩りに行ったら無料でサウナに入れたね~ヾ(´ー`)ノ

久しぶりに会えたお友達と黙々とブルーベリーを食べるもよし!
ぬるいブルーベリーもなかなかよし!
小さいスケさんに声をかけて泣かれるもよし!
炎天下で焼きたてのピザポテトを食べるもよし!

たった300円のブルーベリー狩りでプライスレスな楽しいひとときを過ごしました(*´∀`)♪

ただ、うっかりブルーベリーの木の下に座ってしまったばっかりに、白いズボンのお尻のあたりが紫色のブツブツ模様になりました(´д`|||)
帰りにしまむらに行って1980円のズボン買いましたよ。
紫色のブツブツ模様のズボン!
来年のブルーベリー狩りはこれはいて行こうっとヾ(´ー`)ノ

子育て終わったらおばちゃんふたりでのんびり旅行に行きたいわぁ、なんて思える素敵なお友達がいるのは幸せです(*´∀`)♪
ありがとう。

>中くらいのスケさん
旅行は行かねばなるまいて!
とりあえず次は皆で例の気高の風呂だな(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/634-9dbc06f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/12のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 08/07のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

