2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キエリ舎さん

2週間も過ぎてしまいましたが、GWのとある日の出来事を。

去年の冬にネットで知った「キエリ舎」さん。陶器のオブジェや器、アクセサリーなどを作っておられます。
私はたまたまブローチの画像を見てズキューンきました! \(//∇//)\
そしてよくよく見てみたらアトリエが なんとうちの実家の近く!!(◎_◎)
これは行きたい!と思いながら春になり、ようやく行ってきましたよ。

まぁ毎度のことながら、辿り着くまでに多少時間はかかりましたが。カーナビゲーションシステムも私の前では役に立ちません
ヽ(;▽;)ノ
で、アトリエに電話をかけさせてもらいつつ何とか到着。



ありましたありました。可愛い作品たちが。
はぁー、ステキ (=´∀`)人 写真撮り忘れちゃったけど、ランプシェードが可愛い雲でした。
ご主人さんが対応してくださいましたが、とっても丁寧で穏やかな方でした。ゆっくりじっくり選ばせてもらったのがコチラ。



やっぱり最初に一目惚れしたブローチ。実物も可愛い

moblog_c01a87b9.jpg
そして、愛らしくこちらを見つめてくれてたので思わず手にした鳥さんのお皿。

あー幸せ

で、お会計しようと思ったら…


お金が入ってないす orz

でもそこはほら、近いから♪(´ε` )
「家に帰って取ってきます!」と急ぎ帰る。
で、スケにご飯を食べさせた後再びアトリエに向かったんですが…


ハマりました。 タイヤが用水路に。
。・゜・(ノД`)・゜・。

そしたら側の畑にいた見知らぬおっちゃんが、「ちょっと待っとけ!」と。
なんとおっちゃん わざわざ家までトラクターとワイヤーを取りに行ってくれて、おばちゃん(奥さん)と一緒に車を引き揚げてくれました。

ほんとに有難かった~。
近くの自販機でお茶買って渡すくらいしか御礼が思いつかなかったけど、おっちゃんありがとう!とその場を去り、無事にアトリエに着いて今度はちゃんと買えました♪

数時間でまあ色んなことがあったけど、人の温かさに触れて欲しかったものも買えて幸せな一日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/595-65b13fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/03のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/10のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。