2017-11

スポンサーサイト


イベントのおしらせ

と~っても久々のイベント参加です。

20120511_2427703_t.jpg

「さんいんmato」
2012年5月30日(水)~6月10日(日)※6月5日(火)→休廊
鳥取市のギャラリーそら にて

色んなジャンルの作家さん達に、マトリョーシカという同じ素材を使って各々表現させる面白い企画展です。
なんと山陰から53名もの作家さんが出展されるそうです!
53組のマトリョーシカ。見ごたえありそうだ o(*^▽^*)o


それにしても、今回もギリギリになって無茶しました(汗
オーナーさんから「やってみない?」と声をかけてもらったのは1月末。
4ヶ月もあったのに結局搬入締切日には間に合わず迷惑をおかけしてしまいました。
まぁなんとかイベントには間に合ったけど、はぁ~、いけんなぁ。

私の作品は、最初は別のネタを考えてたんだけど、普段の自分の活動に沿わないので途中で変更しました。
普段主に洋服を作っているので、マトさんたちにも服を着せることにしました。
これがねえ、だんだん小さくなってくると服ももちろん小さくなる訳で f;^-^)
一番内側のなんて親指より小さいもんだから作業中ずっと寄り目よ(笑)
私は会期中一度は行きたいと思ってます。最終日は作家さんたちが沢山いらっしゃるそうなのでできれば私もその日に行きたいけど、ん~微妙です。
お近くにお越しの際は是非のぞいてみてくださいね~♪


ちらっとご紹介。ひつじの頭は固めました。私的にはアフロがよかったけど、なんせ外れるもんだから(5/26ツイート参照)。
mato.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/495-0b7631ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/29のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/26のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

