2017-08



イベントのおしらせ

6月13日付、日本海新聞に掲載されておりました「poco a poco」というイベントに
参加させていただくことになりました。
地元の作家さん達が集まって自分の作品を展示・販売する1週間だけの雑貨屋さん。
プロ・アマ混在です。だから私も参加できた。
作品は、アクセサリー、ポストカード、オブジェ、布小物、服など。
私は子供服で参加予定です。

7月14日~21日、AM11:00~PM7:00
(土曜夜市にも参加するので土曜日はPM9:00まで)

鳥取駅前サンロード(アーケード内)「ギャラリーそら」で開催です。

お近くの方、是非お越しあれ~♪

20070701232520.jpg

● COMMENT ●

イベント・ガンバレー

やったねv-237
お店を覘きに行けないのが残念・・・
イベントの報告楽しみに待ってますv-238

相変わらずアグレッシブだね~
「日本海新聞」て初めて聞いたv-12
すごいぞ鳥取!!

わ~お

いいですね~~v-238
毎日いるんですか~~??かどさんいる時にでも覗きに行きます!

すご~~~~いv-7
大活躍してるv-237
見に行けないのがホント残念・・・
写真アップして下さいね~~~

一番最初の絵文字間違えちゃった・・・
ごめんなさい。

kado

>かきちゃん
自分のやってることを知ってもらえるだけでも十分な利益だね。
また報告しまーす。

>姉様
朝日新聞より1000円安いという理由で
こちらの新聞に強制変更す。
中日新聞みたいなもんやと思うで。

>70ちゃん
毎日は入り浸ってないかもしれんなぁ。
平日の昼間はいるかも。
70ちゃんは料理好きなんだねぇ。
今度ごちそうしてくれや。

>monさん
大活躍とは程遠いかもしれないけどf;^-^
monさん目指してぼちぼちやってきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/49-8bf4b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検診 «  | BLOG TOP |  » お掃除

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

