2017-09



03/16のツイートまとめ

kado1_1

@satsuy 上2人とも促進剤使ってるから、今回は自然な陣痛が来てくれたらなぁと思います。
03-16 22:49

先生に連絡帳書いて、靴下と上靴代わりのスリッパ買って、登校はチチに送ってもらうとして、下校は厄介だな。天気次第か。1週間のうち3日休みでまだ良かった。ほんと何でよりによって今なのよ。
03-16 20:40

@aac_23 幸い、昨日貰ったことを今日は忘れてるような方なんです。
03-16 20:29

ちなみに長女は初めての包帯でテンション上がっております。
03-16 18:41

このタイミングで足首を捻ってくれる長女。大したことなくて良かったけど、1週間固定だそうですf^_^;)
03-16 18:40

不規則ながら強い張りが増えてます。着々と準備が進んでいる模様。もうすぐ会えるねぇ。
03-16 16:28

@micaroom ありがと~。長丁場なのでぼちぼちやります( ´ ▽ ` )
03-16 13:51

長女が友達に貰った手作りクッキーを殆ど食べてしまいました(>人<;)手作りクッキーに目がないハハ。すいませんほんとに大好きなんです。代わりのおやつを用意しておこう。
03-16 12:12

今朝はおしるしがありました。昨日の健診の影響かもしれんな。何にしても結局「そろそろ」ってことしかわからん。そろそろが今夜なのか、1週間先なのか。予定日まであと3日。ベビーは想定3000g超えました。
03-16 12:10

RT @tagamix: 瓦礫利権って本当ぽいね(???;)これじゃ、絆サギだわ…。→東京都の瓦礫処理の元請け企業、株式95.5%を東電が保有。田中康夫のブログ笑止千万!「みんなの力で瓦礫処理」 http://t.co/x8POOXKB
03-16 12:04

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/466-8d2bf58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/18のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 03/15のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

