2017-07

スポンサーサイト


もうちょい

予定日まであと10日となりました。
自分の中ではあと1週間、来週の木曜日が検診なのでその後が怪しいかなと思ってます。
昨日は妙に焦って入退院の荷物をまとめたりしてました。

ここんとこ、ちょっと鬱々と過ごすことが増えてます。
まず体がしんどい。これはもうどうしようもないことなんだけどね。つわりのような気持ち悪さが一日中断続的にあります。腰痛も相変わらず。
で、早く楽になりたい!と思う訳ですが、産んだ後もっと痛い思いをするのが分かっているので気が塞いでます。
そしてこの先またひと息つけるのは幼稚園入れてからかなぁとか、子供会役員のこととか、先のこと考えてネガティブ発想の連鎖といった状態です。

最後の妊婦生活なのにね。これではいけんな。4人目は考えてないので、胎動を感じられるのもあと10日。ベビーと楽しまなきゃね。

まぁほんとに元気なお子さんですよ。3人の中で一番よく暴れてます。座って上からお腹を眺めてると、膝かなあ、固いものが「うにょーん」と動くのがよくわかります。お腹がモコモコ波打つのが可笑しくて、上の子達と一緒に笑ってます。
ちなみにもう既に名前は決まってて、家族は皆 名前で呼んでます。

次女は赤ちゃんが生まれたら自分とお父さんの間に寝かせるそうです。「何で?」と聞いたら

「赤ちゃんが逃げないように」

・・・何するつもりよ (; ̄◇ ̄)

お、なんか気分が軽くなってきた♪
さて、とりあえずチョコ買いに行こう(笑)
陣痛が来たらTwitterで実況中継します。余裕があればだけど。

● COMMENT ●

今日学校に行ったら、1週間前から休んどった妊婦の同僚に出会いました。
1週間前まで働いとったんかーい。マタニティ・リーブで新人さんいらっしゃいです。
元気な子が生まれますよーに。母親も元気でありますよーに。

火曜来痔で苦しんでいるオッサンより
ちなみにイボ

>8さん
医者にさー、とにかく動け歩けって言われるのよ。
そして確かにその通りかもって思うので、今現在、踏み台昇降運動しとるわ。
今日は雪がチラついてた。つまり外寒い。

おっ、もうすぐですな^^
楽しみだね。
元気な子を産んでね。

>かきちゃんさん
ありがと~( ´ ▽ ` )ノ 陣痛が先か、破水が先か。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/460-3bc29fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/10のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 03/07のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

