2017-10



12/26のツイートまとめ

kado1_1

子供達と無印で、1人ひとつ好きなおやつを買うことにした。いい気分転換。
12-26 14:23

で、こういう時に次女がお漏らししたりするわけだ。
12-26 13:32

今日は何故かイライラしている。こういう時にとばっちりを受ける子供達がかわいそうと思うんだけど、なかなか気持ちの切り替えができんな。
12-26 13:31

RT @tanakaryusaku: 「勝俣さんちにお手紙を届けよう」ツアーは有意義な企画だった。放射能を撒き散らした“犯罪者”を警察が24時間態勢で守っているこの奇妙キテレツな事実を世間に知らしめた。私たちを苦しめている独裁者のような人物を、私たちの税金で警護しているのである。
12-26 13:27

RT @tanakaryusaku: 東電勝俣会長邸はテルアビブの米国大使館より守りが厳重だった。イスラエル・パレスチナ取材の多い筆者は断言できる。勝俣邸の道路側は巨大なコンクリートの壁。家の窓が全く見えない。警察と警備会社がそこを固める。
12-26 13:25

RT @iwakamiyasumi: 震災瓦礫を既に受け入れて、焼却を開始した山形県で。。。福島から山形に必死の思いで避難した人々…RT @taromtber: 山形市の定時降下物(12月21日~22日)からセシウム 福島市の約14倍!!!http://t.co/dbgd7vF9
12-26 13:21

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/422-eaaab19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/29のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/22のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

