fc2ブログ

2024-03

長女のチュニックをリメイク

これも夏休みのことです。

長女が義母とお買い物に行って洋服を買ってもらってきました。
義母曰く「あんまりにもシンプルだから、ちょっと何か付けてあげて」

ブツを見てみると、まぁシンプル。長女が選んだらしいけど、紺に白ドットのほんとにシンプルなチュニック。

で、デコってみました。

20111130g.jpg

裾と首周り。
ワンピース丈になりました。
長女には不評。「シンプルなのがよかった」だって。
でもさ、こんなラブリーなの今のうちしか着てくれんし。
今だけだもん、いいじゃんよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/416-7b070f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/16のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/14のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する