2017-08



12/04のツイートまとめ

kado1_1

トコちゃんベルト紛失(泣) 誰か貸して下さいませんか(T_T)
12-04 21:25

@himekurumi ゴールドバナナで使っちゃったからねえ(笑)
12-04 21:15

@Dakoyome おすもさんだそうです。
12-04 20:09

おすもさん。 http://t.co/N2UZ3RKb
12-04 12:03

キキ。 http://t.co/i8aG9eVm
12-04 12:03

何度聞き直しても、「おすもさん」。
12-04 11:51

その間子供達は「魔女の宅急便ごっこ」。配役長女「キキ」次女「おすもさん」。
12-04 11:51

衣替え終了~。狭い我が家では衣替えも年4回位に分けないと置く場所がない。延ばし延ばしにしていたけど、ようやく真冬のものを出しました。
12-04 11:50

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/406-b591a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月 «  | BLOG TOP |  » 12/03のツイートまとめ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

