2017-07

スポンサーサイト


3ヶ月経ってました

完全に放置して早3ヶ月経ってました(((゜д゜;)))
ご無沙汰しております、kadoです。

この3ヶ月のできごとを記しておきます。
夏のpoco a pocoあたりから、どうも普段より体力の消耗が激しいなぁと思ってたんですね。
車の移動もやたら疲れるし。
で、poco a poco終わった途端ものすごい倦怠感と眠気に見舞われました。
おやおや、奥さんひょっとして・・・と思ったのが7月末。
えぇそうです。おかげさんで3人目ができました(´▽`)ノ 5週目でした。

丁度夏休みに入って子供達が家に居たんですけど、まぁとにかくしんどくて。
日中も半分は横になってるような状態でした。
子供達をほとんどどこへも連れてってやれなかったのが可哀想だったな。
近所のお友達の家で遊ばせてもらったり、義両親が連れて出てくれたりしたのが本当にありがたかった(T-T)

そんな魔の夏休みが終わって9月の半ばくらいから少しずつ体調も落ち着いてきたけど、2学期って、行事が多いんですよ(汗)
幼稚園と小学校でそれぞれあるから単純に2倍だしね。
で、今年度どっちも役員をやってて(まぁ役員決める時には想定してなかったことなんでね)、メインの仕事が2学期に重なってるわけです。
外に出るのは好きだから役員の仕事も楽しいんだけど、もうそれだけで一杯一杯で、もの作りの方は完全にストップ状態。
そのまま現在に至っております。
長くなりそうだから一旦切りますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/378-e619a8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続き «  | BLOG TOP |  » poco a poco vol.8メンバー紹介4

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

