2017-10



花のこと

GWは皆あまり体調がおもわしくなく、特に旅行などはしませんでした。
まぁ近場で「とっとり花回廊」辺りへ出向きました。
フラワーパークですな。山の中にあります。

春は花が一気に増えていい季節♪
チューリップはもう終わりだったけど(残念!)、ネモフィラ、ポピー、ビオラ、クリスマスローズ、アネモネ、ラナンキュラス等々。
ヒトリシズカやクロユリも見れました。

今が盛りの牡丹はお見事!という感じ。大きい花だと人の顔くらいある。

これからバラ、その後はユリ(「とっとり花回廊」は百合がメインらしい)が見頃になっていきますなぁ。あ~いい時期だ。

見頃と言えば、今は藤がとっても綺麗。まとめて藤棚に仕立ててあるのもいいけど、山の中にぽつぽつと咲いているのが好きだなぁ。
桜もそう、山の緑の中にところどころ淡いピンクが見えるのが何とも美しいのです。(´▽`)
桜並木も好きだけどね。

花は和みます。うん。

ちなみに花回廊で娘が興味を示したものは、きのこ型ガーデンライト、カブトムシのトピアリー、噴水の水、ソフトクリーム。


…お花を見てください。


画像は帰りに寄った「お菓子の壽城」2F「鬼太郎コーナー」にて。

20070508102944.jpg

● COMMENT ●

はたして。。。

ゆ○ちゃんは鬼太郎をご存知で?笑

kado

知らんねヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ喜んでるのでよし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/37-cd75418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしらせ «  | BLOG TOP |  » やられた その2

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

