2017-07

スポンサーサイト


ラブリーに!

オーダーのギャザースカートです。

こちらはピンクをベースに、とにかくラブリーに!という内容でした。
えー、私の作品は、シックなものが多いんですね。
しかし今回は私が好んで入れる くすみ系や黒、グレーがNG。
ラブリーに!でも自分の色は崩さないように。
ラブリー・・・ラブリー・・・
つぶやきながら作りました(苦笑)

こちら。

IMG_0073a.jpg


ラブリー、でしょうか?
自分の中ではかなりラブリーにしてみたつもりなんだけど、人から見たらどうなのかは不安です。
今回ピンクのチュールを仕入れてみました。
う~ん、画像では判りませんねぇ。
サークルレースの生地の上にピンクのソフトチュールを重ねてるんです。
ほんとは白い生地なんだけど、ほら、うっすらピンクでしょ?(笑)

IMG_5249a.jpg

こちら側も、白い生地の上にチュールがあるんですけどねぇ、見えませんねぇ。
でももうお渡ししちゃったので撮り直しできません。

チュールスカート、作ってみたかったの。
最初チュールを入れ過ぎてバレリーナみたいになっちゃったから縫い直しました(汗)

さて、去年受けたオーダーがようやく2件終わった。
まだまだ先は長い。でもオーダーは月1~2件と自分のペースを決めたので、ぼちぼちやっていきます。

● COMMENT ●

v-238らぶりー^^v-238

オーダーですか。
活躍ですな。
私もそろそろ動き出そうかな。

>かきちゃんさん
ありがとう!その言葉が欲しかったのだよ。
手際のいい作家さんならサクサクこなしちゃうんだろうけど、私はほんとに作業が遅いから。
一番の悩みどころだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/339-05612542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱじゃまでお・じゃ・ま «  | BLOG TOP |  » デジャヴ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

