2017-06

スポンサーサイト


こんな誕生日

先日、32歳の誕生日を迎えました。

平日だったけど旦那さんが午後から休みをとってくれたので、2人でゆっくりお食事。
昨年、米子天満屋のすぐ近くにできたDac n Dacというお店。
若干値は張りますが美味しーいランチをいただいてきました。
天満屋の近くだったので民窯展を見に行こうかということになり、ぶらりと行ってまいりました。
私が体調を崩してたし次女のお迎えの時間があったので長居はできなかったけど、なかなか2人で歩く機会がないので楽しかった。
いや、帰省した時は2人で出かけますよ。それでも年に数回だから。
もともと結婚前から2人でぶらぶら買い物するのが好きだったので、いい時間でした。

で、夜は、旦那さんに頭を洗ってもらいました。
これも結婚前はよくしてもらってた。人に頭洗ってもらうのって気持ちいいんだよね~。
私が洗ってあげることは・・・あったかなぁ(汗)

子供生まれてからは多分初めてです。7年ぶりくらいか。
いやいや、いい誕生日でした。
これからプレゼントはこれがいい。

● COMMENT ●

誕生日おめでとうございます!!!

誕生日デート素敵ですね。
こどもが大きくなってくるとまた2人の時間とかとれたりしていいですね。

うちは・・・ないない(笑)

今思うと、32歳ごろってとっても元気だったかも!!!
これからもパワフルなkadoさんでがんばってくださいね♪

オレも誰かに洗ってもらいたいぞ。あれは確かに気持ちいい。

デートもしたい。

誕生日おめでとう。

福島土産をお楽しみに。

お誕生日おめでとう!
ミニーちゃん。若い若い^^(うらやましい)
誕生日デートもいいね~
洗髪プレゼントもいいね~
人生これからだ!

>satsu*さん
ありがとー♪
ん?satsuさんて年上だったの?!同い年くらいと思ってたんだけど。

たまにだからいいんだよね。
私達2人とも結構マイペースだから多分歳とってもいつも一緒には居ないと思うわ。
でもこの位の距離感でずっといられたらいいなぁと思う。

>8さん
うちの子供たちに洗わしたるがな。
お年玉も貰ったしな。私の財布に流れたけれども。
私は美容院で仰向けになって洗われるのはくすぐったくてちょっと苦手なんだけど、
座った状態でガシガシ洗われるのは平気らしい。気持ちいい。

で、いつ帰ってくるだ?土産かも~ん!

>かきちゃん
ありがと!
うん。まだまだこれからだ。
かきちゃんレベルを目指して精進してまいります。
30代って楽しいなーって思う。
肉体的には残念なことが多すぎるけれども(T-T)

3月11日まで訓練。
寄り道して13日か14日には帰るでしょう。

誕生日おめでとうございます(*^ ^*)
旦那さんと誕生日デートなんて良いですね*

そして洗髪プレゼントだなんて!
すっごくラブラブな感じが伝わってきました(*^艸^)

>8さん
ではその時に「ぽっちゃんの頭洗い隊」を差し向けてあげよう。
あ、そうそう。君が帰ってくる2年後には私7kg痩せてる予定だから。
8もそのまま髪伸ばしたらええがん。
あの名古屋で見た時みたいな怪しげなロング楽しみにしとくけえ(笑)

>areさん
ありがと!
いや、さすがにもうラブラブではないよ(苦笑) 
普通に仲はいいけど、そんなに一緒に居たりはしない。
お互い一人になる時間も好きで(私は外出とミシン、旦那さんは読書)、たまにこうやって2人で出掛けると楽しい。そんな感じ。
旦那さんはねー、ほんとに優しくて大人なんです。
2こしか違わんのだけど、私は旦那さんには全然敵いません。
なんと大きい2年という差(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/335-4993ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにばばですな «  | BLOG TOP |  » キッズスカート×2

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

