2017-05



ニットワンピ

既にお嫁入りしていますが、上下切替のワンピースです。

201007 139
上はグレーのキルトニット、首と袖は黒のニット、長めに くしゅっと着ていただく感じで。


201007 144
スカート部分はボーダーのコットンリネン他。
上下別々に見えるけど1枚です。
楽チンでいいんですよ、これ。
去年の冬に作ったものの姉妹品です。
いっぱい着ていただけるといいなぁ(*^-^*)

● COMMENT ●

すすすごいよー!
重ね着に見えて1枚なんですね!すてき*かわいい!
うわーほしいなぁ。。あーでも金欠(万年;


>areさん
ありがと♪これは生地を変えれば全然違ったものもできて面白いんだよね。
まぁ、何にでも言えることかf^_^;)

あけおめことよろ~!
この度、遠距離の中、お疲れ様でした~!!
毎回、kadoさんの作品楽しみで、先回は出展されて
いなかったんで、やっぱり淋しかったんですが、
今回またまた元気を貰いました~やっぱりkadoさん居なきゃ
pocoは盛り上がらない!!!
身体とご都合が許されるなら、是非次回も・・・待ってます~

今回のニットワンピ!!!めちゃくちゃ好評で、東京にも着ていっちゃいました!!!
すごく着やすいし、可愛いし、ホントお気に入りです~!!!

いつも、ほんとにありがとう!!!!!

>まりさん
明けましておめでとうございまーす♪

こちらこそ!本当にありがとう!
いつもパワーを分けてもらって感謝感謝です!
次も頑張るぞー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/329-154a7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックリネンワンピ «  | BLOG TOP |  » poco a poco終了!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

