2017-08

スポンサーサイト


poco a poco終了!

土曜日から始まった7回目のpoco a poco、昨日で無事終わりました。
ご来場くださった皆様にはほんとに感謝感謝!!です!
実は初日に一番乗りしてくださったのは長女の幼稚園の時のママ友で、第1回のpoco a pocoに来てくれた時からのご縁なんです。
私が引越してもこうやって来てくれて(しかもopenと同時に)、なんかすごく嬉しかった。
有難いなぁ。

私、今回は土日だけの在廊でした。
昨日の最終日も行けず、こうして終わってみてちょっと思うところがあります。

うちは上の子は1年生で もう手もかからないけど、下はついこの前3歳になったばかり。
今回土日とも丸1日旦那さんや義両親に子守をしてもらったんです。
で、さすがに残りの平日まで面倒をみてもらうのはあまりに申し訳ないので、後の3日はお店番できず、終了後の片付けもメンバーにお願いしました。
つまり行っても行かなくても誰かに負担をかけてしまう。
そこまでして私は参加すべきなんだろうか。
下の子がもう少し大きくなってからでもいいのかもしれない。
でもやっぱり参加したい。
顔なじみのメンバーと会えるし、なによりお客様と直接話せるのが嬉しい。生の声が聞けるから。
毎回足を運んでくださる方もいて、沢山元気を頂きます。
私はほんとに自己満足のためにやってるんだなぁと思う。自分が楽しいから。自分が嬉しいから。
だから参加したい。

次回がどうなるかはまだわからないけど、参加するにしてもせめて徹夜にはならないようにします(苦笑)

また、つらつらと自分の気持ちを書きなぐっちゃってすいません。

● COMMENT ●

私の知り合いはバレーするために、両親だけでなく近所の方に子どもを預けています。
一生懸命してることだし、いいんじゃないかな。と思います。

>uraさん
ありがと♪もうちょっと考えてみるよ(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/328-61d40647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットワンピ «  | BLOG TOP |  » ティペット

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

