2017-10



おしらせその2

CAW52XC3.jpg

この季節がやってまいりました。
poco a poco!今回で もう7回目になりますね~。早いもんだ。
夏は出れなかったけど、冬はひっそりと参加します。
少数での出展になるけど、あとちょっとラストスパートかけます。

今回の日程は

12/11(土)~15(水)
11時~18時(最終日は17時まで)
場所は鳥取市、ギャラリーそらの地下になります。

天候に恵まれるように祈る。
参加自体が危ぶまれるので。
あ、汽車で行くって手もあるか。

DM、今回も素敵です。冬らしくシックに。もちろんデザインはmicaちゃん
毎回思うんだけど、こんだけバラバラのテイストのものをよく纏められるなぁ。
なおかつ、ちゃんとmicaちゃんの色を出してる。
ほんとすごいと思う。
載せる物全部自分で決められる訳じゃなく、提示されたアイテムを使って創り上げるというのはかなり難しいことだろう。
それを続けることもまた。
大事に配ります。
micaちゃんいつもありがとう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/324-38cc9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルトニットとボアのベスト «  | BLOG TOP |  » おしらせその1

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

