2017-07



パッチワーク風バッグ

201007 078
久々にバッグ作りました。
ニット中心の冬生地、丸底仕様で結構大きめです。
性別を問わず使っていただけるかなぁと思います。
ちょっと写真が多くなってすいません。

片面はこんな感じ。
ちょこちょこと小さなアクセントを添えてます。
201007 085



反対側はこう。
ナンバープレートが結構気に入ってます。
201007 100



持ち手はブラックリネンに革を縫い付けました。
内側はボーダー生地にポケットがふたつ。
201007 092

201007 095


先日free landさんに納品してきました。
明後日、13日から始まるバッグ展用です。
free landさん2階に、14人の作家さん達のバッグが集まります。
それぞれの作家さんの個性が出てて面白いですよ。
是非足を運んでみてください。

13日までにもう1個作れたらいいなぁと思って今制作中です。
今度はちょっと乙女なものを。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/320-ea31cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女チックなコラージュバッグ «  | BLOG TOP |  » ワークショップその2終了

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

