2017-07

スポンサーサイト


ワークショップその1終了

今日はfree landさんでエプロンのワークショップがありました。

ミシンを使っての講習は初めてで、要領が悪く予定よりはるかに時間がかかってしまいました。
いい経験になりました。
それに、やっぱり話しながらするのって楽しいな。
てづくりサークルを卒業してからこういう機会がなかったのですごく楽しめました。
またやりたい。

201007 073
今回はお子様連れの参加で、出来上がったエプロンを早速着せてくださったので1枚撮らせてもらいました。
可愛い~~♪連発(笑)
いや、ほんとに可愛かったので。

来週はNHKさんでネックレスのワークショップ。
同じものをfree landさんでも来月やることになりました。
地道に経験を積んでいこう。

● COMMENT ●

かわいいなぁ^^
雑誌の一部分みたいだよ。

モデルの子のお顔の隠し方が。。
その。。実にkadoさんらしい。。と思うのは私だけ?

>かきちゃんさん
この落書き線、実は何度も何度もやり直してるの(笑)
顔を可愛く隠すのって難しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/318-1657b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップその2終了 «  | BLOG TOP |  » 天かす

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

