2017-08

スポンサーサイト


納品

今日、free landさんに少し納品してきました。

201007 049
ノースリーブワンピ。サイズ100cmくらいです。
この花柄生地、随分前に買ったものです。
これはワンピースにしたいと思って買ってたけど、やっぱりワンピになりました。

IMG_6807.jpg
前後どちらでも着られます。片側はちょうちょのバテンを、反対側はちっちゃなコサージュをつけました。
3800円なり。

201007 045
こちらはパープルのダブルガーゼで作ったショートパンツです。サイズ100cmくらい。
ポッケはパッチワーク風に。
実はうちの子供たちとお揃いです。
では次女の着画を。
201007 029
こんな感じです。
ちょっと裾が広がってて可愛いです。
結構ヘビロテです。
2800円なり。

あと以前日記に書いた花柄ブラウスと、こんな感じのスカート→☆も置いてきました。


我ながら更新が遅すぎる。すいません。
twitterにはちょくちょくツイートしてるのでよかったら「kado1_1」で検索してやってください。

● COMMENT ●

かわいい^^
100センチサイズなのに
生意気に大人っぽい^0^
私が着たいんですけど

どんなにおそくても
更新していること自体がえらいと思う。

パンツ可愛い(*^ ^*)
パッチワークのポッケがツボです。
ねーたんのスカート*も女の子らしくって可愛くっていいなぁ。

ツイッター、フォローしてみました´ω`*

パンツかわいい!
わしも作りたいよ。
型紙ってオリジナル?本の?どこかのショップ?
教えて~!

岐阜より りさ

>かきさん
いつもコメありがとう!
生地を買った当時は、自分のワンピースをと思ってたんだけど、ちっちゃくなりました( ´ ▽ ` )ゞ
かきちゃんみたいなすごいのはまだまだ私のレベルでは作れないよ。
パターン起こせない時点で比べようがないんだけどね。

>areさん
ありがと♪私もフォローさせてもらったよ(^з^)-☆
赤ちゃん、夜は寝てくれるかい?

>りささん
これは本に載ってたんだけど、型をとったのが去年か一昨年くらいだからどの本だったか忘れちゃったよ(-_-;)
また調べてメールするよ。

激カワです!!なぜ私に娘がいないのか悔やまれます(笑)100センチ私が着れたのなら……。
本当に素敵な作品ですね育児に家事に妻に合間をぬっての作家さん活動、これからもkadoさんペースの更新楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

>アサライさん
ありがとう!驚異のローペースだけれどもぼちぼちやってくわ。
9月から次女を幼稚園に入れることにしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/308-5374a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter «  | BLOG TOP |  » 花柄ブラウス2010

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

