2017-09

スポンサーサイト


花柄ブラウス2010

次女が「となりのトトロ」のオープニングを見て何故か怖がっていました。
いろんな虫が出てくるからかなぁ。
「じぇーんじぇんおもしろくないし」とか言って(笑)



去年の夏のイベント用に作った花柄のブラウス結構気に入ってたので今年も作りました。
ボタン付け前の画像ですが。

201007 042

パフスリーブの丸襟ブラウスです。襟の裏側は黒です。


201007 044

また色々とくっつけてみました。このデコ作業が好きなんです(*^-^*)
こちらはfree landさんに納品予定です。


同じベースでもう1枚。あ、どちらもMサイズです。

201007 039

こっちは襟の裏側がアイボリーです。
おっきなリボンを付けました。

201007 037

ちょいデコ。
画像ではあまり判りませんが、真ん中で小さく輝いているのはひつじさんです。
このリボンはブローチピンで留めてあるので取り外しが可能です。
他のお洋服にも付けられますよ!
こちらはまた先のイベント用にストックしておきます。
今、在庫が0なのでf;^-^)


さて、どちらがお好みですか?

● COMMENT ●

おひさです^^
私はリボンの方が好き♪相変わらず個性的で素敵な作品だね!
この花柄がなんともいえない。
イベントに向けてがんばってるんだね!また新作UP楽しみにしてます☆

>yukko*さん
久しぶり!コメありがとう♪
来年の春からイベントをやろうと思って、今準備中なの。
まだ場所とメンバー探しの段階なんだけどね。

かわいい^^
リバティ?
どっちもいいな♪

いや、これはYUWAの生地だよ。
リバティはそうそう買えないなぁ(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/307-90881c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品 «  | BLOG TOP |  » 子供エプロン

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

