2017-07

スポンサーサイト


コラージュネックレスの会

ワークショップ用に作ってみました。
また企画が通ったら詳細をアップしますね。

201007 013
レースやらなんやらをコラージュしてみました。
乙女でしょ。
私、見かけによらず乙女チックなものが好きです。
森ガールも好き。
ただ、自分でコテコテの森ガールファッションをする勇気は無いです。
アクセサリー等のワンポイントまでなら許されるかなf;^-^)


おっと話がそれました。ワークショップです。
2時間でできるもの、特別な道具を使わないもので考えました。
すべて手縫いでいけます。
首の部分はチェーンにしようかとも思ったのですが、必要な道具やパーツが増えるのでレースにしときました。
一応秋のワークショップに向けての案なので、モヘア調のニット(一番下にちょろっと見えてるピンクの)やベロアのリボンで少しだけ秋を取り入れてます。

201007 016
ピントが奥に合っちゃってますね。ま、その辺は濁しといて。

お値段3,000円。
ちょっと高めかな。何かおまけでも考えようか。

● COMMENT ●

おはようございます♪

わ~お!!!めちゃめちゃ素敵ですね~。
センスがすばらしいわ!!!
kadoさんの頭の中をのぞいてみたい・・・・

アタシも乙女チックなもの大好きです♪
でも・・・同じでワンポイントしか使う勇気がありませんが( *´艸`)クスクス

この会参加してみたいなぁ・・・。

>satsuさん
ありがとー♪
私お店でアクセサリー見るの大好き。
服はね、年齢的にも厳しいけど(T_T)
アクセは多少ラブリーでも勘弁してもらえるでしょう(笑

乙女チックも森ガールファッションも、現代に通ずるファッションだからいいじゃないですか。
17世紀ロココからヴィクトリアンが好きな私は・・・・・仮装だわ

ネックレスかわいいわ~~^^
私の頭じゃ考え付かない。
レースモチーフ、1つだっていいお値段するものね。
3000円、いいんじゃない?
でも、おまけがあったらうれしいかも^^

>かきちゃんさん
レス遅くなってすんません!
ロココ。ヴィクトリアン。
寸胴の私にゃ生涯無理なあのウエストよ(T_T)
フリルは好きだけれども。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/304-362560b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長女新作 «  | BLOG TOP |  » 募集!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

