2017-07

スポンサーサイト


募集!

昨日は鳥取に出掛けてきました。
久しぶりに手作りサークルのメンバーと会って、ギャラリーにも寄って
帰ってきました。
いやー、やっぱり友達とワイワイやるのは楽しい。
私が自分を維持するのに必要なものだってことを改めて感じました。
みんな、ありがとう♪



かつては、いつか自宅ショップをやりたいなぁとぼんやり夢見てました
が、引越しが決まってさぁ新しい土地で何をやろう、って考えた時、それ
は変わってました。

「仲間を集めてイベントをやりたい」

これが今、私が望んでいるものです。
poco a pocoの影響が大きいですな。
1から始めて形にするまでは時間も手間もかかるけど、やってみたい。

という訳で、西部のハンドメイド仲間募集してます。
立案者がとにかく「楽しもう!」って考えなので、それに同調出来る方限
定です。

● COMMENT ●

こんにちわ!!
お元気ですか???

イベントいいですね。
やっぱりわいわいするのは楽しいし、刺激にもなりますね。
「自分を維持する」・・・わかります。

いいなぁ、近かったらあたしもkadoさんと一緒にイベントやってみたいなぁ。

先日はありがとうございました!
あたしも楽しみたいです♪
またイロイロお話しましょーね。

たのしそうv-238
東部はダメ~~?
・・・東部すぎるか~・・・

>satsu*さん
ご無沙汰です!コメありがとう♪
そうだね。家庭があるし、こっちに来てもらうだけでも負担になるからね。
残念。
またブログにお邪魔しまーす(*^-^*)

>hmさん
こちらこそありがとうございました!
お仕事されてなかったら毎日でもお邪魔したい(笑)

>かきさん
どんだけ東部よ(笑)
でも1度お会いしたいね♪

お久しぶりです。

何だか楽しそうな感じですね。
仲間に入れてくださーい♪

近いうちにお会いしたいですね。

tecchiさん
ご無沙汰です!
こっちでも作られてますか~?
また見せてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/303-6b891bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラージュネックレスの会 «  | BLOG TOP |  » 魔除け

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

