2017-09

スポンサーサイト


おしらせ

20100615_1560962_t.jpg

今年もpoco a pocoの季節が近づいてまいりました!
日程は7月16日(金)~20日(火)の5日間です。
残念ながら私、今回は参加できませんでした。
やっぱり数が作れなかった(T-T)
冬は参加するつもりでいたけど、雪が降ったら行かれへんなぁ(´д`)

今回は初参加の方が2人、3人だったかな、いらっしゃるそうです。
できれば初日に見に行きたいなぁ。
皆の作品が見たい。
それにしても今回も素敵なmicaちゃんのDMデザイン。
凝ってるなぁ。いいグリーンだ。
いつもありがとう。


さて、もう1つお知らせです。
米子市両三柳にあるfree landさんに作品を置かせて頂くことになりました。
以前から声を掛けていただいてて、ついこの間納品してきました。
といっても新作はまだ無いんですがm(_ _)m
free landさんは居心地が良くて、お店にお邪魔する度、のんびりくつろいできます。
色んなハンドメイド作家さんの商品が置かれていますよ。

● COMMENT ●

kadoさんも不参加かぁ~。
私も今回は不参加。
ほんとだぁ、初日に、作品がいっぱいあるうちに、行かんとね。
私は土曜日かなぁ。

冬は雪と凍結との戦いだけな。
去年怖かったも~ん。

poco a pocoは夏と冬にあるんですね。
kadoさんの作品がないのは残念・・・
だけど行ったことないのでのぞきに行こうと思います。

>凛さん
あれ、出ないの?
スイーツデコは凛ちゃんじゃないのか。
新しい方かな?
冬なぁ、今年は1週間早くしたけどな、どうかな。

>うさあっこさん
是非行ってみて♪
いろんなジャンルが集まってるから楽しいよ。

もぅ来月なんですね(・∀・)ちょうど一年前はいけれなかったので…今回は行きます何だか落ち着く空間なんですよね…だから一人で行くのが好きです。poco a poco★
kadoさん見かけたら声かけます(*´д`*)ので!

>アサライさん
私は多分土曜日に行くと思うよ♪
またメールするね(^o^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/300-9dd5bd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔除け «  | BLOG TOP |  » スモックワンピ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

