2017-05

スポンサーサイト


とうとう

この時が来てしまいました。
主人の西部への異動が決まりました。
今月末で引越しです(T-T)
皆さんには本当にお世話になりました。

結婚して鳥取にやってきて7年。
今の自分を取り巻く環境は、自分の努力の賜物だと思ってます。
最初の一年は、それはそれはホームシックでした f;^-^)
すぐ妊娠したのでマタニティブルーもあってか結構不安定でした。
このままではヤバイ、と危険を感じ、近所の同世代の方のお宅に
「友達になって!」と押しかけたのが始まりでした。


自分から動かなきゃ何も始まらない。


鳥取で得た一番の経験です。
今の環境は、鳥取に来て一から自分で創り上げたものです。
これは私の自信に繋がります。
引越してまた一から環境作りを始めても、私はきっとやれる。
自分の居場所を作れる。
ただ、焦らずにいこうと思う。
何年かかけてじっくり西部に染みこんでいってやろうではないか。
いつか自分の頑張りが鳥取にも伝わるように。
同じ県内だけど。 近いって!!(越中)


今の自分を支えてくれた皆さんには本当に感謝感謝です。
友達になってくれた人、私の作品を好きだと言ってくれた人、一緒にもの作りを楽しんでくれた人、子育てのアドバイスをしてくれた人・・・


何度ありがとうと言っても足りない。
自分で創り上げたと言っても、周りの人の支えあってこそです。
これなくして私の存在はありえない。
本当に感謝していますm(_ _)m


大袈裟に書いてしまいましたが、たかだか2時間です。日帰りコースです。
いや、1泊もいいな。誰か泊めて(笑)


● COMMENT ●

あぁついに
念願のだから喜ばしい半分、さみしゅうございます

私が鳥取に来て初めてできたお知り合いはkadoさん、あなたなんですよ

kadoさんとの出会いがあって、今我が家にトリートメントを受けに来てくれる人が少数ですがいらっしゃいます。本当に感謝してます。出会いが出会いを繋いでくれています


訳あって、米子には月に一回以上のペースで行ってますお茶でも付き合って下さい

っていうかこっちにおるうちに3人でランチしたかったなぁ

とにかくありがとう
また会いましょうね

そうですよね、喜ばしいことなんですよね。
でも個人的には本当に残念です。
サークルにもっともっと参加したかった。もっと色々教えてほしかったです(ToT)
でも同じ県内ですし、ネットもあるしでこれからも細くても長いお付き合いがしたいです。
私も県外から来た者としてkadoさんの環境作り、参考にします。
そうですよね、自分から動かなきゃ!!ですよねv-22

kadoさんも行ってしまうんですね。
1度しか参加できてないのが残念です。
もっといろいろやりたかったなぁ。
・・・とはいえ近いですよね。
また、ご一緒したいなぁ。
引越しなどでお疲れを出されませんように。

>あろまにあさん
全然連絡せずにごめん!
体調はどうだい?
西部は旦那さんがずっと望んでたことだから、決まってよかったと思う。
私はここに愛着があるからこそ忘れずにいられるでしょう。

>うさあっこさん
夏と冬のpoco a pocoのイベントにはできれば参加したいと思ってるんだ。
まだ下の子も小さいし、どうなるかわかんないけど。
その時は鳥取に来るから会えるといいね♪

>satsu*さん
お気遣いありがとう!
Mさんも西部になるみたいだね。
2時間という距離はさ、結構面白いと思うんだよね。
手作りで西部と東部(もちろん中部も)を繋げたらいいなって思う。
大きな夢ではあるけど。

お引越しか~
疲れないようにね。
ハンドメイド品が多くて荷造り大変なんじゃないの??

で、こっち(関東)には来ないのかい?

慣れ親しんだところを離れ、
新しい環境に飛び込むのは勇気が入りますよね~
まして、努力して一から築いた関係なら尚更寂しさもあるでしょう。。。
でも、家族が一緒にいられる環境が一番だと思うの。
頑張れる原動力は家族だしね~

経験は裏切らないよ。 
どこでも一生懸命頑張れば、
誰かが必ず見ていてくれて、
助けてくれる仲間がきっと現れます!! 今までのようにね!!

残り少ない時間を有意義に過ごしてくださいね~~~
引っ越しもがんばって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回会った時に「転勤になるかも」なんて聞いてたけど
まさか本当になるなんてi-241
サークル、少ししか参加出来なかったけど
手を動かしながら話せて楽しかった!!

きっとkadoさんなら何処に行っても
人脈を広げられると思います。
少し離れちゃうけど、
これからもよろしくね。

>かきちゃんさん
作品より生地が多すぎ(((゜д゜;)))
県外に出る可能性はほぼ0に近いなぁ。

>monさん
ありがとう!!
やっぱり寂しいっていうのが一番大きいかな。
その次が、楽しみな気持ち。どんな出会いが待ってるか。
そしてちょこっとの不安。
まぁ、気楽にいきます♪

>アサライさん
ありがとう!メッセするね。

>Miwaさん
今回はねー、何となく予感してた。
サークルは1年で終わっちゃったな。
まぁ、余裕ができたら考えてることもあるんで、また会えるかな(*^-^*)

やっぱり…
最後のサークルも行けれなくてごめんなさいね(T_T)
すぐの距離だから、また来て☆
お宿は我が家をどうぞv-238

>tatteさん
お、まじでか。ほんとに行くでな。
私、遠慮ないからe-273

兄上に聴いて、涙出そーになって、
「もうkadoさんの服頼めないね」って言われたんだけど、
そんな事ないよね!
もう友達だし(と勝手に思わせてv-238)、
米子だし!!!
これからも、わたしの服を永遠に頼みます♪いししっ
kado fan① より~

>zoさん
レスがすっかり遅くなっちゃってすいません!
全然だいじょぶ。
ポコもできれば参加したいと思ってるし。
多分しょっちゅう鳥取来るし(笑)
また会いましょうで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/283-47c290da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり «  | BLOG TOP |  » 自己嫌悪な1日

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

