2017-11

スポンサーサイト


何度目かの

ダイエット宣言です。
自分の体に危機感を覚えてきたので、緩みっぱなしの肉たちをちょいと懲らしめてやろうと思います。

今回は「カルニチンダイエット」。
飲んで運動。脂肪燃焼。
もう買っちゃったのでやるしかないですf;^-^)
目標は結婚前の体重。現在より-6キロ。
さっき量ったら、目標-7キロに変更になりそうですΣ(゜д゜)))

鳥取に来てすぐに妊娠したのでこっちの友達にはあんまり言われないけど、帰省した時はやっぱり「太ったなぁ」と言われます。
まぁ6キロも7キロも太ればね。一回りデカなってますから。厚みがでました(笑)
以前は大体ジャストフィットする服が好きだったんですね。
今それらを着るとぱつぱつパンパン
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
恥ずかしくて着れない。っていうか尻が入らない(T-T)

というわけで頑張ります。
インドア派で運動不足が悩みの種なので、今回は動くダイエットにします。
が、「何度目かの」とタイトル書きしたように、ダイエット宣言何度もやっております。
何よりもまずこの飽き性をなんとかせねばならんだろうや。
まぁまた経過報告しますm(_ _)m

● COMMENT ●

昨日は突然失礼しました~。さっそく昨日吟味(イメトレ)してみましたv-238
またわからんことあったら電話するかもですが許してください。

ダイエット→私も鳥取に来る前の体重まで-5キロ。というか出産でかなり身体のお肉たちがプルルンしちゃってます。体系を戻したいな~~カルニチン飲んじゃおうかな~~笑

昨日はわざわざ来て頂きまして・・・ホントありがとう☆
パパ上はじめ、み~んなに見てもらって、大好評だったよ~↑↑
ホント、毎回kadoさんの作品には惚れ惚れです!!

さてーーー!!!
あたしもいよいよダイエット始めないと、そろそろマジでヤバイです(泣)
でも、冬はなかなか色々美味しくてねぇ(笑)

いやいやっ!!!
kadoさんも宣言した事だし・・・あたしもガンバルっ!!!

お互いガンバロウ~ね♪

>70さん
お力になれずすまんのうm(_ _)m
そう、私も出産太り。子供1人につき3キロ。

>ZOさん
こちらこそ、いつもいつもほんとありがとうございます!!
嬉しいなぁ(*^-^*)

冬は?いやいや、年中美味しいはずだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/271-780064f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ! «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドバトン

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

