2017-09

スポンサーサイト


第・・・何回目だっけ?サークル

年明け一発目、幼稚園のてづくりサークルやってきました。
今回は毛糸のポンポン。

20090910 134a
作業中なんで皆下向いてるけど口はしっかり動いてます。


20090910 149
私は前に作り溜めてた分と合わせて子供用のネックレスにしてみました。
このポンポン、結構アレンジききます。
今度は小さく作ってヘアバンドにしてみようかなーo(*^▽^*)o

今月で引っ越されるメンバーがいたので、彼女の送別会も計画しました。
”一品持ち寄り会”ってのを一度やってみたかったので、皆に声かけて。
で、当日。子供さん発熱のため彼女は欠席 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でも皆お料理は用意しちゃってるし、ま、やろうぜ。
ってことで、前代未聞、送られる当人不在の送別会(笑)
楽しんできました。

20090910 144
食後のケーキ付き♪
料理好き(羨ましい)の子に頼んだら3種類も作ってきてくれた!
お料理が並んだところを撮り忘れました(T-T)
皆さんほんとお疲れ様!私の気まぐれにつき合わせてすんません(´▽、`)ゞ

20090910 a145
初めて集合写真も撮りました。
心霊写真っぽく。

いや~、サークル、楽しいね~。

● COMMENT ●

楽しそ~^^
で、どれがkadoさん?

寝転んでるの

寝転んでるのがkadoさんとは!笑
実際のkadoさん・・・きっとナイスキャラなんですね!
作品からは想像できなかったです^ ^*

送られる当人です・・・(。 。;)
みんなとっても楽しそうで、行きたかったなあ~
最後の最後にやらかしてしまいkadoちゃんみなさんごめんなさい。
気持はしっかり受け取りました^^
ありがとね~~~☆
それにしてもナイスショットじゃね~(^-^)b
転がってるkadoちゃんと娘ちゃんの後ろ姿♪

>areさん
作品から想像した私って、どんなんだろうf;^-^)
実際はこんなんです(笑)
まぁなんせKY線の持ち主ですからヽ(゜▽、゜)ノ
一番手前に写ってるのがうちの次女です。

>メグさん
ほんと残念だったなぁ。
逆に話のネタにはなるけどな。
心霊写真じゃないものを若干加工してメグちゃんにわたすけぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/268-9784a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクサで通販! «  | BLOG TOP |  » ろうそく

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

