2017-11

スポンサーサイト


終わりました

早いもので5日間のイベントpoco a pocoも今日で終わりました。

実は日曜日、長女がインフルエンザに罹ってしまい、ギャラリーにはほとんど行けませんでした。
今日やる予定だったワークショップも中止しました。
まぁいずれは罹るだろうと思っていたけど、やっぱりこのタイミング(T-T)

長女は2日ですっかり熱も下がり、至って元気です。
まだ家からは出れないけど。
今のとこ次女は発症してません。毎日やかましく生きとられます。

それともう1つ、デジカメを失くしてしまいました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今回はブログで紹介しようと皆の作品を撮ったのにこの有様。
参った。


でもpoco a poco全体としては、インフルエンザや雪がすごく心配だったけれども
それほど客足には響かず、沢山の方にご来場いただきました。
寒い中来て頂いた皆様には本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!

今日から、ギャラリーそら隣の「日の丸印刷ビル」ショーウィンドーにpoco a pocoメンバーの作品の一部が飾られています。
前を通りかかったらちょっと足を止めて見て頂けたらなぁと思います(*^-^*)

● COMMENT ●

むすめちゃん良くなって良かったね^^
poco a pocoも無事に終わってよかったね^^
ママは丈夫でないと家庭がまわらないから、体には気をつけてね

デジカメが早く見つかりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/261-30cfe641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替り «  | BLOG TOP |  » お供え物

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

