2017-06



ワークショップのお知らせ

今月19日から始まるpoco a pocoで、初めての(私はね)ワークショップをやります!


20090910 040

にちじ
12月23日(水・祝)
14:00~15:30


おしなもの
「冬のほっこりシュシュ」
布と毛糸を使ったものですが、縫わない!!編まない!!シュシュです。
作業自体は単純なものなのでおしゃべりしながら出来るし、材料も特別なものは使わないのでお家に帰ってからまた自分で作れます。
制作時間は1時間程度(その後トークに30分)を予定しております。

20090910 041

おだいきん
材料費+1ドリンク付きで1000円でございます。


そのた
定員は10名です。
参加にはご予約が必要です。私に直接ご連絡いただくか、ギャラリーそらまで。
ギャラリーそら お問い合わせページ 
http://www.gallery-sora-kuu.com/mail.html



今回は今まで以上に厳しい制作状況です
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

● COMMENT ●

がんばれ~
ミスだけは気をつけてね~
あれは。。。orz

このシュシュ、かわいいね。
どうやってつくるのかな?

ほんとにカワイイv-10
最近、10年ぶりにパーマかけたので、
こういうシュシュが似合う髪になったんです~
近かったら絶対に行くのになぁ。
縫わない、っていうのが
赤子を抱えた私にはありがたいの~

kado

>かきちゃんさん
すぐ気付けばいいんだけどね。
たいがい後で気付く(T-T)

>monさん
ありがとー♪
私は今伸ばし中だよf;^-^)
ちょっと手間はかかるけどどこでもできるからね。

参加できなくて残念だわ。
どうやって作るのか興味津々。。。
がんばってね~。

kado

>岐阜より愛をこめてさん
ん?もしかしてりーくん?
久しぶりやなぁ!
コメありがとね♪
またメールする。

いいなぁ。。。kadoちゃんの講師姿を見てみたいもんだe-266
四日市からHPで応援しているよe-319
私もまた、エプロンとかカーテンとか、簡単なものばっかやけど製作してるよ。

>ムロさま
コメントありがとう!!
ムロさまもミシンやるんやな(*^-^*)
子供に可愛いの作ってあげなされ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/251-08b16107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供服その1 «  | BLOG TOP |  » poco a pocoのおしらせ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

