2017-07



消しゴムはんこ

ここんとこミシンはお休み中です。

やりたいと思ってたことをやってます。
読書、ゲーム、スイーツデコ、そして消しゴムはんこ。
読書とスイーツデコについてはまた後日。


20080216 636
はんこ作ってみました。
シーリングワックス風に「K」のイニシャルを。
シンプルな柄なんで30分くらいでできました。
まぁ、はっきり言って汚いですねヽ(゜▽、゜)ノ
線とかガタガタやし。
でも既製品には無いこの粗さが結構気に入ってます(*^-^*)


20080216 634
こんな風にタグにしたりしようかと思ってます。
でもちょっと右側の文章の方のスタンプと雰囲気がずれてるなぁ。


普段やらないことをやるのは楽しいです(。→∀←。)
消しゴムはんこは用意する材料が少ないというのがいい!

● COMMENT ●

消しゴムハンコ、ナイスですよv-221
私も以前、消しゴムハンコ作ろうと思って
100均で5個セット買ったけど・・・
いつの間にか全部使って(使われて?)、なくなっちゃった・・・

タグの感じもいいね~
でも、何語で、なんて書いてあるの?

フランス語のスタンプは、なんて文章か忘れた
ヽ(゜▽、゜)ノ
オーダーで作ってもらったんだよ。
翻訳サイトで日→仏語の翻訳したの。
因みに出てきたフランス語を再び日本語に訳したら無茶苦茶な文章やった
(((゜д゜;)))
なんでこの文章も正しいのかは非常に怪しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/234-c29fc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書 «  | BLOG TOP |  » うみ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

