2017-10



ただいま相席中

やっぱり姉妹はいいです。
1セットでも楽しめます(*^-^*)

20080216 136
背景のごちゃごちゃと掃除機かけてる旦那様については特に触れないで下さいm(_ _)m



20080216 628
この頃次女は何でも真似をしたがります。特にお姉ちゃんの真似。

● COMMENT ●

かわいいv-10
わが子もこんな時期があったなぁ
離乳食もすんでない下の子に
上の子がハンバーグを食べさせていた時には
あせったよ~

お久しぶり~~☆
お店の方は今のところ初めての方にたくさん来ていただいているよ~『土曜日も開けて~』という嬉しい声も聞けたりして(^-^*)まだまだがんばるよ~♪
kadoさんの作品すごく人気で色々質問されることが多いよ♪
お子ちゃまたち大きくなったんだね(^-^*)姉妹うらやましぃ~もう一人女の子ほしいなぁ★

>かきちゃんさん
長女はよく次女の面倒見てくれて助かるよ(*^-^*)
時々「○○ちゃん(次女のこと)が遊んでくれん~」って泣くけど Σ(゜д゜)))

>yukkoさん
そっかぁ、頑張ってるなo(*^▽^*)o
まぁ無理せずぼちぼちやろうで。
うちはもう一人 今度は男の子・・・なぁ。
もう産むのがしんどいわ(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/231-4f59d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像力と絵本 «  | BLOG TOP |  » 追加しました

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

