2017-11



追加しました

poco a pocoも残すところあと2日となりました。

作品を追加しました。
変りボーダーのワンピースとバンブーバッグです。
画像が小さくてすいません。

ボーダーのカシュクールワンピです。
20080216 617
20080216 618
ノースリーブで、首周りにレースなどを縫い付けました。
しっかりした生地なので1年を通して着ていただけると思います。
ワンピース5,800円


こちらは同じ生地で作ったバンブーバッグです。
1年ぶりに作ったバンブーバッグ、夏らしく仕上がりました。
20080216 616
2枚仕立てで、割と大きめです。
持ち手の部分は肩に掛けれなくもない感じですヽ(゜▽、゜)ノ
白のバテンレースはちょっと古いもので、もともとは襟用に作られたようです。
でもデッドストックなので綺麗。
バンブーバッグ3900円

今回のpoco a poco用の制作はこれで終わりにします。
2、3日休養をとったらオーダー分の制作に取り掛かる予定です。
あと2日、やっと休めるという気持ちと、ちょっと寂しい気持ち。
poco a pocoは居心地がいい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/230-a0673402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま相席中 «  | BLOG TOP |  » poco a poco vol.4のおしらせ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

