2017-05



親子ワンピ

先月くらいに載せたワンピースと同じ生地のワンピです。

大人用と子供用。でも完全なるペアルックじゃない。
むしろペアルックに見えないf;^-^)
よく見ると「ん?お揃いなの?」という感じ。
ベースは同じですが、大人用はローウエストで絞れるようにしました。
200906252668.jpg

200906252669.jpg
襟のレースが可愛いでしょ(*^-^*)
これは縫い付けてないので他の洋服にも使えますよ。
お得です♪
大人用予定価格5,800円


200906252660.jpg
子供用は2種類のレースをリボンにしました。
太めのレースなのでなかなかインパクトがあります。

200906252666.jpg
バックスタイル。

200906252665.jpg
胸元のちっちゃなコサージュもお付けします。
このコサージュも取り外し可能です。
子供用(100cm)予定価格4,200円

名古屋の大塚屋で購入したこの生地、お気に入りです。
残りはあと1枚作れるか作れないか。
もっと買えばよかったなぁ。

● COMMENT ●

いやいやいや~!
可愛すぎです~!!

初日に行かないとすぐに嫁いじゃいますね☆

ダッシュで向いますんで!!!

もう少しですね~でもでも、無理は禁物です!!
身体だけには充分にご留意を~!!!

かわいいですな~。
型紙は自分のオリジナル?
私もそういうの作りたい!

kado

>zoさん
ありがとうございます(*^-^*)
今回こそは沢山作ろうと取り掛かった時期は結構早かったんですが、なかなか進みが悪く、予定よりは大分少ないです(T-T)

>りささん
ありがとう♪
一からパターンをおこすことはできないので、市販のパターンを自分なりにアレンジしてます(´▽`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/224-3e8376c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれ «  | BLOG TOP |  » スカート2点

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

