2017-11



スカート2点

また随分と更新が遅れておりますm(_ _)m
色々書きたいことがあるんだけど、PCに向かう時間が長くなるので自重してますf;^-^)


ふとイメージが浮かんで作り始めたスカート。
なかなか形にするのが難しくって、4日も費やしてしまいました(T-T)
巻きスカートです。
2枚重ねで、内側が白無地、外側がグリーンの小花柄です。
メインは小花柄で、片端は内側の白が少し出るように作ってあります。

その片端をフロントに持ってくるとこんな感じ。

20080216 567


サイドに持ってくるとこんな感じ。

20080216 564


反対側の端が上になるように重ねるとこんな感じ。
白が隠れてグリーン小花のスカートです。

20080216 576

一枚で色んな楽しみ方ができます(*^-^*)
裾は切りっぱなしで、内側には色んな生地をランダムにつけました。
ペチコートを穿いてるように見えます。
「ふんわりした巻きスカート」のイメージです♪



もう1枚はアシンメトリーなスカート。
裾は切りっぱなし。
こちらはグリーンの小花柄1枚仕立て、ウエストはゴムです。
結構すっきりと綺麗なラインが出ます。
ウエストに巻いてあるレースは付属です。

20080216 572

上の巻きスカートは4,900円、下のゴムスカートは3,900円
「poco a poco」で販売予定です。

● COMMENT ●

すごくステキ~v-254
ポコアポコ楽しみだよ^^

>メグさん
ありがとー♪
花柄って今まであんまり出してないんだけど、YUWAのこの生地が気に入って色違いで3色を沢山買ったんだよ。
薄手で夏場にぴったり(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/223-fb7439d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子ワンピ «  | BLOG TOP |  » しりとり

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

