2017-05



しりとり

長女がひとりしりとりをしていた。


「うみ!」  「みかん!」



・・・もう終わってますけど。


気を取り直して、「みかづき!」  「きりん!」



・・・もうちょっと頑張ってください。

● COMMENT ●

ぷ(*^ ^*)かわいらしいですね(笑)
子供の行動や言葉って、見ててほんと飽きないですよね

そろそろ下の娘ちゃんもイヤイヤ期ではないですか?
わが家は真っ最中でこの先、魔2歳になるのがこわいです…^ ^;

kado

>areさん
時々イヤイヤするけど、本格的なのはこれからだよね
(T-T)
2歳児・・・長女の時でも精神的にしんどかった。
そして明らかに次女のが性格が激しい。
それでも男の子に比べたら全然ましな方なんだろうけど。

かわいすぎるv-238v-238
実は、うち彼女の大ファンなんよ~(*^-^*)
これからも注目してます(*U_U*)

>メグ
そういうメグちゃんとこの彼はなんと指揮らしいやん!
すげーな!!
うちはその他大勢ですヽ(゜▽、゜)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/222-3aad7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカート2点 «  | BLOG TOP |  » 大田智史個展「Waltzing Colors」

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

