2017-10

スポンサーサイト


その2

20080216 105
こちらはスモックワンピです。
やや薄手で軽いです。
首元とポケット口にはレースなどをランダムに縫い付けました。
やや立体ポケットですf;^-^)
ポケットって、難しいなぁ。形や大きさ、場所によってかなり印象違ってくるし。

この子は洗いっぱなしのくしゃっとした感じが可愛いと思います。



20080216 119
それからこれは私のイチ押し!布のネックレスです。
モチーフのような土台だけでも十分にネックレスとして使える代物。
ボタンやレース、ビーズなどを飾ってみました。
ネックレスというか、付け襟・・・う~ん、どっちだろ。
シンプルなTシャツやワンピによく映えますね。
便利な一品です。

この2つはpoco a pocoに出品予定です。


20080216 505
で、これはポシェット。動物モチーフ、すっかりお気に入りでリピートです。

20080216 507
数ヶ月前に娘に作ったポシェットが結構気に入って、販売用に丁寧に(すまぬ、娘よf;^-^)作りました。
肩ヒモを長くしたので大人用チョークバッグにしていただいても♪
これは三重県松阪市の「Shabby*chic」さんに納品します。
『Shabby*Chic』6月4日(木)OPEN
毎週木曜日am10:00~pm3:00





● COMMENT ●

ワンピの襟のアレンジはさすが~v-20
シンプルなのに、すっごく目をひきますね!
布のネックレスなんて考えつかなかった・・・
憧れる~~~~v-10

日曜日はカシュカシュマルシェに来てくださって、レースバッグを購入してくださってありがとうございました!!
すっごくうれしかったのですが、kadoさんみたいなセンスのいい人に持ってもらっていいのでしょうか?!って思ってしまいました。
いつも素敵な作品楽しみにしてるんですよ!!
服が作れるの尊敬します!
そしてセンスが良すぎです☆

うわぉぉぉおお!!
全部ほしい全部ほしい全部・・・・・・
わたくしめの為に、多めに作っておいてください(笑)
多分、マネキンさんに着せては「かわいい~」とGetして、
また新しいものを見てはGet!!は間違いないんで・・・
なははは~

kadoちゃん、頑張ってんねー!!
poco a pocoまでもう少しだもんね。

素敵な作品たち,楽しみにしてるよ。

終わったら,私の手提げもよろしくーi-237

kado

>monさん
こらこら、まだパソコンは止めといた方がいいですよ。
布のネックレスは私の発想じゃないですな。
某ネットショップで土台が売ってて、一目惚れして買ったんです。
そのままでも十分可愛いんだけど、転売するわけにはいかないからf;^-^)

>ちぃさん
先日はありがとうございました♪
バッグ気に入ってますよ(*^-^*)
今使ってるのが大分汚れてきたので丁度よかったです。
いつかご一緒できるといいですねぇ(´▽`)ノ

>zoさん
いや、ほんといつもありがとうございます!
zoさんとお話しするとすごく意欲が湧いてきますよ。
「よーし、やるかー!」って気になるんですo(*^▽^*)o
昨日DMのデザインを見たんだけど、今回も可愛いですよ♪
今月第4週に打ち合わせを考えてて、その際に配布用のDMも渡すので、もつをさんから貰ってね。

>wakakoさん
7月に入ってからは他用で殆ど作業できないので、実質あと1ヶ月を切っとるわけですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今年は他にも色々やろうとして自分で自分の首を絞めてるわ(T-T)
鞄は8月になると思うよ。ごめんな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/219-23940f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークル第2回で作成予定のサンプル «  | BLOG TOP |  » ワンピース

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

