2017-05



ワンピース

やっと新作のワンピが出来上がりました。
なんと、大人服は今年初か!Σ(゜д゜)))
我ながら驚きです。

今年も7月に「poco a poco」やります!
そのDM用に作ったもの。まぁ、DMに載るかどうかはわからん。

20080216 108
マリンなボーダーニットのノースリーブワンピです。
超シンプル。
首もとのレースみたいなのは別物です。後ろ側にバテンレースをつけました。

なぜこんなにシンプルにしたかというと、

20080216 086

こんなふうにレースの飾りベルトと組み合わせたかったから。
でも別売(笑)。

20080216 081
バックスタイルです。これは腰あたりにレースベルトを巻いてます。
こっちを前にして着てもらってもいいですね。
背中丸出しになるけどf;^-^)


20080216 114
単品だとこんな感じ。

ボーダーとレース。結構いいなぁ。


● COMMENT ●

マリンな今年にピッタリですね☆しかしボーダーなら毎年着れますし~(o^-')b
実物に会えるの楽しみです(^-^)/~

可愛いカワイイかwwっわゆい~!!!
poco a poco が待ち遠しい~!

kado

>アサライさん
私は年中ボーダー着てるわf;^-^)
会期中はお願いすることがあるかもですm(_ _)m

>zoさん
6、7月は忙しくなりそうです(T-T)
ま、自分で忙しくしてるだけなんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/218-58e4e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その2 «  | BLOG TOP |  » 変質者

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

