2017-09

スポンサーサイト


変質者

20080216 501

衝撃の一枚。

どう見ても変質者です。
これでも普段はもう少し可愛らしい顔をしております。
ちなみに被っているのは自分のパンツです。


今日は幼稚園のサークル活動1回目がありました。
まとめ役とか仕切り役とか、そういうのは慣れてないので一人でバタバタバタバタしてましたf;^-^)
ま、数こなしゃ何とかなるだろヽ(゜▽、゜)ノ 経験は宝だ。
楽しい2時間でした(*^-^*)次回は6月の第2週あたりで考えてます。
新型インフルエンザの影響がどう出てるかわからんけど。

● COMMENT ●

(爆)
一瞬違和感なかったです・・・ふわっとした帽子かと(^^;

サークルおつかれさまでした!すごく楽しかったです。
仕切り、ばっちりでしたよ。
第2回目も楽しみにしてます♪ハギレ、ハギレ・・・。

イェーイおぱんつ!

自分も幼少の時確実に
やってましたね~

(´∀`)

こうやって
少しづつ
れでぃになっていくのかしら~

30になってもれでぃの欠片もないですが…ぷぷぷ…
可愛い写真に勉強中
和ませていただきました♪

kado

>Miwaさん
ふわっとして穴が2つ開いた帽子です(笑)
今度は6月10日10時から公民館とれました(*^-^*)

>あろまにあさん
ちなみに被っているのは御自分のパンツです。

お久しぶりで~す。
わが子も被ってましたね~
しかもおとーさんのパンツ^^;
パンツってのは被りたくなるモンなんでしょうか??

数年後にはネクタイを頭に巻く子に成長いたしました。。。

kado

>かきちゃんさん
ちなみに次女の中では今お姉ちゃんのパンツやズボンをはくのが流行ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/217-442f0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース «  | BLOG TOP |  » 不審者

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

