2017-11



Gallery+Cafe

今度参加するイベントのDMができたのでアップします。

20080216 488
20080216 490

4月26日~5月16日までギャラリーそらにて。
ギャラリーにカフェコーナーがオープンします。
週末限定で智頭のクレージュさんのシュークリームを置かれるそうです。

26日は、午後7時からオープニングイベントで松江の絵本作家「よしと」さんと
シンガーソングライター「ひうた」さんによる絵本と音楽のコラボレーションライブがあります。
参加型の新感覚紙芝居?!
その後、ドリンクと軽食つきで参加費は¥2,000です。

興味のある方は是非ご参加くださいましm(_ _)m

● COMMENT ●

kadoさん♪

幼稚園でサークル立ち上げたんですね!
素敵な仲間が広がっていってますね。
poco a pocoでも本当に良いアネキ振り。
kado さんのスタンスでやっていけばいいですよ。
天使のような娘ちゃん二人といるkadoさんは見ている私達も幸せな気分になりますから・・・

kado

>今日はお疲れ様でした(*^-^*)
私が自由に活動できるのはやっぱり旦那様がサポートしてくれるから。
ほんとにありがたいことです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/210-0fa8273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園のサークル «  | BLOG TOP |  » エコバッグ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

