2017-10

スポンサーサイト


子供服第二陣!

暫くミシンにはりついていたので更新が遅れました。

ようやくきらりんこのもりに出す子供服が出来上がりました(^▽^)
カーディガン、ワンピース、スパッツ等。
昨日発送したのでお店にアップされるのは来週になるかなぁ。
是非ご覧くださいましm(u u)m

追記
何人かの方にご心配頂きましたが、骨は取れた模様。
ありがとうございましたm(_ _)m

CA250829.jpg

CA250833.jpg

CA250779.jpg

● COMMENT ●

春っぽくてすごくかわいい~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アップされたらじっくり見せてもらいますね!

偶然!私も昨日第二陣を発送したところ★
気に入ってもらえるといいんだけど…売れゆきはいまいち(^-^;)

かわいい~~~v-10
サイズが合えば欲しいですー!
写真の取り方もホントに上手でため息・・・

来週には新しい作品が見れますね。
楽しみにしてます~~~~v-222

kado

>ゆっこさん

おっ!奇遇だねぇ。
まぁなかなか思い通りにはならないけど
それでもやりたいしね。
ゆっこさんの新作も楽しみにしてるよ~(^▽^)

>monさん

今回は8点送りました。
サイズは80~100あたりかなぁ。
monさんのマトリョーシカ可愛いね♪
コレクションはいつからなのかな。

可愛い~っ!*^▽^*

どうしてこんな可愛らしい洋服が作れるのぉ~!一流のブランド品のよう・・・*^^*
子供が小さかったらKadoさんの洋服買うのになぁ(T^T)

私も・・・。

私も遅ればせながらリンク貼らせて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/21-30d478eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダの色打掛 «  | BLOG TOP |  » happy birthday♪

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

