2017-08

スポンサーサイト


おしらせ

今月26日から5月16日までギャラリーそらにて「SORA‐CUBE展」が開催されます。
20人以上の作家さんが各々30cm四方ほどの木箱に作品を展示(販売)されます。
小さく限られた空間の中でそれぞれの作家さんが自分を表現するという面白いイベントです。
私も参加させていただくことになりました。

今回はスペースのこともあって洋服は出しません。
何を出すか迷ったのですが、エコバッグのみで参加します。
エコバッグは以前に比べれば随分浸透してきたように思いますが、まだ持っておられない方もたくさんみえます。
もっと気軽に持って欲しい。そう思いこれに決めました。
「つい持ちたくなるエコバッグ」をイメージして作ってます。

丈夫でかさばらないという点からやっぱり一枚布で作りたいと思うのですが、なかなかデザインに幅が出なくて少々困っておりますf;^-^)
さてどうしたもんか。

作品画像は一両日中に載せたいと思います。

● COMMENT ●

kadoさんのエコバック
完成楽しみに待ってま~す^^

エコバッグは何個持っていても
また欲しくなってしまう~~~v-10
でも、なかなか好みのものと
実用性が伴うものが見つからないのが
悩みどころ・・・

kadoさんの作品はいつも楽しみv-22

どんなん?エコバッグ。

一個売ってくれ~。

私はカゴにぴったり合う物を愛用中です
27日か28日に行ってみまーす楽しみで~す

kado

>かきちゃんさん
ありがとう!自分でも嫌になるこの作業の遅さよ(T-T)

>monさん
そうそう。1つじゃ入りきらない時も結構あるし。
今回は結構色味があるものが多いです。

>8さん
乙女チック丸出しな感じでよろしければどうぞ。

>アサライさん
カゴに合う大きさのは今回作らないかも。
あれ私も欲しいんだよなぁf;^-^)
私はお店番はしてないと思うけど顔は出します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/207-487d779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコバッグ «  | BLOG TOP |  » かご

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

