2017-11

スポンサーサイト


鳥の劇場

今日は長女を連れて鳥の劇場の公演「白雪姫」を見に行ってきました。
この劇団の演劇を見るのは今回が初めて。

感想。最高。
気に入りました♪
斬新なアイデア。細かい部分にまで気を配った動き。
魅了されてしまいました。
子供は、というと、ずっと怖がってましたf;^-^)
後半は早く終わってくれることを祈ってたようです。
まぁ、全体的に怪しげな雰囲気だったのでね。

いや~、でもほんとによかった!
是非次の公演も見に行きたい!
次回は4月29日(水・祝)~5月10日(日)に「葵上/熊野」の公演が予定されているようです。

20080216 475

画像は7人の小人役の方。
ご本人様に許可を得て載せさせて頂きました。
小人の小ささをどう演出するのかなぁと思っていたら・・・
一人七役でした!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも顔だけ。
黒タイツの体に顔を6つ貼り付けてあります。
なんと斬新な発想!
長女は小人なのに可愛くないと衝撃を受けておりました。

● COMMENT ●

確かに怖いかも~^^;
小人なのにかわいくない・・・うなづける~^0^
でも、面白そうな劇団v-238
私も見てみたいv-344
(今度はちゃんと絵文字がハートになってる?)

あ!白雪姫見忘れた!

え~い、ちくしょう。

鳥の劇場、えーよね。

本日午後5時半、帰米しました。

バンバンが楽しみです。

kado

>かきちゃんさん
大人が見ると可愛いのよ♪愛嬌あって。
5歳児にはまだその可愛さが理解できなかったようですf;^-^)
ばっちりハートです(≧ω≦。)プププ

>8さん
鳥の劇場、ええですな。
次回公演また行きます。
今週末あたり帰ります。
宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/206-64084e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れの季節 «  | BLOG TOP |  » ヤッターマン!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

