2017-08



ライブ

随分と放りっぱなしにしていてすいませんm(_ _)m
kadoは元気です。

以前も書きましたが、バンバンバザールのライブ告知です。

4月5日(日)18時スタート
週末喫茶satalaf(さたらふ)にて
鳥取県八頭郡八頭町宮谷245
(国道29号沿い、信号「郡家公民館入り口」の角、やず市場向かい)
前売3,000円/当日3,500円(1ドリンク別)
予約afilmof@yahoo.co.jp 090-7121-8589

鳥取へは多分10年くらい前に一度来ただけで、殆ど初めてと言っていい来鳥!!
ライブのたびに「是非鳥取へ!!」と言ってきた甲斐がありました(T-T)
まぁ、片手で数えられるほどしか行けてないけども。
陽気なおっつあん達が織り成す陽気な音楽。
激しくありません。まったりと気軽に聴けます。
ウクレレジブリをご存知の方。
「魔女の宅急便」の「海の見える街」はバンバンの演奏です。
他にもウクレレ・エルヴィス、ウクレレ ウルトラマン、ウクレレ 北の国から、ウクレレジブリの森…などにも収録されてますよ。

そ~んなバンバンバザールがやってきます♪
これは行っとかないと!
歌の雰囲気はこんな感じです↓



こちらはかなり長めですが、後半歌ってる方がバンバンのボーカルです。


お気に召された方はどうぞ鳥取ライブのご予約を!
私に連絡いただいても結構ですよ♪

なぜ私がこの告知をしているか。
もちろんファンだからです(。→∀←。)

● COMMENT ●

早く行きてえ~~

フライヤーはいつ届くのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/197-0191c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな人形 «  | BLOG TOP |  » 雨ニモマケズ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

