2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

随分と放りっぱなしで失礼いたしましたm(_ _)m
年末から実家に帰省してましたが、年明け早々母親が入院するというアクシデントに見舞われ、帰省が延びました。
幸い母は1週間足らずで退院できました。
不安要素は沢山ありますが、あまり悩まずにいけたらと思っています。


さて、今回も生地屋巡り、してまいりました。
もりっっ!!と買いましたが今回一番のヒットは画像にありますコットンのレース生地(?)。
まさに一目惚れです(*^-^*)
2時間かけて布伝説まで行った甲斐があるというものです。

あと大塚屋で、繊細で可愛いレースたちと いつも買うおきに入りのリボンを。
真鍮の「K」のタグは神戸の「AMPLOP」という雑貨屋さんで購入。

ただでさえ狭い我が家を更に布だらけにしてくれていますf;^-^)

20080216 389


20080216 394


● COMMENT ●

あけましておめでとう☆
お母さん大変だったんだね…でも、退院できてよかったね。
不安要素気になるけど今年もお互いがんばっていこう!!
生地めぐりうらやましぃ~やっぱり実際に手にとって見ないとね(*'-^*)レース生地いい感じだね!これで何が出来上がるのか楽しみにしてるよ~

おめでとうございます。
お母様が入院とは大変でしたネ。
kadoさん、疲れが出ないようにしてくださいね。

生地屋巡り、羨ましいです。
私も大阪に行って見ましたが思うような買い物は出来ませんでした…ε-(ーдー)

kado

>yukko*さん
あけましておめでとう!
今年もお互い作品作りで刺激しあおうね♪
布伝説は結構面白い生地があっていいよ(しかも安いし)!
名東区だから結構距離があるけどね。
大阪まで出るのとそんなに変わらんか。

>クルミさん
年末から今日まで、まだ1つも制作しておりません(T-T)
そういえば大阪にも大塚屋があったなぁ。
吹田に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/190-4625de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かまくろ «  | BLOG TOP |  » 何年ぶり?!

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

