2017-06

スポンサーサイト


魚の骨五千円也

先日、お寿司屋さんへ夕食を食べに行った。
注、我が家では「お寿司屋さん」とは回転寿司を意味する。

私はお刺身が食べられない。食べるお寿司といえば娘と同じ、コーン、穴子、
うなぎといったもの(T T)

不幸はこのお寿司屋さんで起こった。

鰻のお寿司を食したところ、「ん?なんだか喉がちくちくする。」

骨が喉に刺さった…

家に帰ってから鏡で見てみると、咽頭の横側ちょっと奥にそいつが見えている。
見えているけどこれがなかなか取れない。

骨を取ろうと悪戦苦闘している私をみかねて、旦那様が夜間やっている病院を
調べて電話をかけてくれた。
喉に骨が刺さっただけで夜間の救急なんて恥ずかしい…
でも旦那様が行きなさいと言うので行ってきました。

…見えませんねぇ。取れません。明日耳鼻科に行ってもらった方がいいと思います。

で、しょうがなく帰ってきた。

もうこのまま放っておこうかな、とも思ったが、刺さったままで大丈夫なのか不安
だったので、やっぱり翌日耳鼻科に行くことにした。

…見えないねぇ。埋まっちゃったのかもしれない。まぁそのうち出てくるだろうから
このままでいいよ。ほっといても大丈夫でしょう。

で、結局ここでも処置されること無く帰ってきた。

もうお分かりだと思いますが、そうです。
診療費が2件分で五千円超え<(@コ@)>
ありえん。骨取れてないのに。もう1回回転寿司行けるやん。

こんなミラクルな事件でありました。

もう鰻は食わねぇ。




追記

ちなみに今現在まだ骨は取れておりません。


● COMMENT ●

ウチの娘も刺さったと言っております。
それ以来、決してウナギは口にしません。
蒲焼のタレなら大好きだけど

kado

骨がのどに刺さるなんて子供の頃以来ですわ(T T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/19-dd8679f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy birthday♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

