2017-07

スポンサーサイト


何年ぶり?!

しゃっくりが出た。

もうすぐ30歳。

横隔膜の痙攣。

もうすぐ30歳。

● COMMENT ●

私も春には30歳。
三十路まっしぐら…
外見は歳をとるのに中身は変わりません(-_-;)大丈夫なんでしょうか?!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
また改めてご連絡させていただきますね(^-^)

しゃっくりってそんなに何年も出ないものなんですか?!

私は毎年冬になると…
あったかい場所から急に冷えた場所に出るとなぜかよく出ます。
ぬくぬく車内から外に出た時とか特に!ほんとに

赤ちゃんもよく出ますよね!
しゃっくりってなんで出るんでしょうね…(笑)

私はしゃっくりを100%止めれる方法を知っていますヽ(´ー`)ノ
一年がアッというまですね。気づいたら60歳とか(゜Д゜)

>あろまにあさん
いえいえ、きっと成長してると思いますよ♪
20代の10年は勉強になることがてんこ盛りでした。
30代は30代なりの成長ができればと思ってます(*^-^*)

>areさん
私はくしゃみがよく出るようになりましたよ!
温度変化と胡椒でf;^-^)
鼻が弱くなったようです(T-T)

>アサライさん
気づいたら60歳?!
それはヤダ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/189-7cc905ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » くしゃみ

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

