2017-11

スポンサーサイト


くしゃみ

くしゃみが可愛い人って、ほんと羨ましい。
「くしゅん」とか「くしゅっ」とか。

私のくしゃみ、非常にブサイクです。


「ぶうぇ~っくしょ~~~い!」


母親と同じ。


どんなに我慢しても

「っがしっっ!」

旦那様に「喰われそう」と言われました(T-T)


ちなみに姉のくしゃみは「へきしっっ!」


おじいちゃんと同じ。

● COMMENT ●

私の最近のくしゃみはちょっと変わったぞv-389
相方曰く 「加藤 茶やんv-405

へ~。
聞いてみたーい。喰われそうなクシャミ。

私も、くしゃみには色々と苦労を・・・・
一度くしゃみで大変な思いを。。。
そこであみ出したのが、外出用のくしゃみ・・「くしゅん。。」

ただ、家に帰ると「ぶぁっくしょんっっ!!ばぁぁぁ」

なぜでしょう・・・。

>姉様
あぁ。なる程。容易に想像できるな。

>ゲストさん
私のくしゃみの音で「びくっ!!」となるそうです(T_T)

>scottさん
私も何とか外出用のくしゃみを開発しようと試みた結果「がしっ!!」が生まれました(><;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kado3.blog87.fc2.com/tb.php/188-7f6cdefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年ぶり?! «  | BLOG TOP |  » ニットの付け襟

Twitter

kado < > Reload

プロフィール

kado

Author:kado
***************
kado HP
http://kado2.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター



ブログランキングに参加中♪
清き一票をお願いします
m(u u)m
下の文字をクリックして
くださいまし。
FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

